堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


大阪府 O様邸 新築施工事例

新築 大阪府 完成後の外観お写真

施工概要

施工地域

大阪府


施工内容

新築


内装

新築 大阪府 完成後のお部屋のお写真です。完成時には御施主様の好意で完成見学会を開催させて頂きました。たくさんのお客様にお越しいただきましたが、みなさまあたたかく落ち着いた内装のお家に興味深々でした。 新築 大阪府 それぞれのお部屋に、見所をお伝えしたパネルを展示しました。こだわりのポイントはたくさんありますので、みなさん真剣にお読み頂いていました。
完成後のお部屋のお写真です。完成時には御施主様の好意で完成見学会を開催させて頂きました。たくさんのお客様にお越しいただきましたが、みなさまあたたかく落ち着いた内装のお家に興味深々でした。 それぞれのお部屋に、見所をお伝えしたパネルを展示しました。こだわりのポイントはたくさんありますので、みなさん真剣にお読みいただいていました。無垢材でつくられた床は肌触りもよく、あたたかみがあるので、そのまま寝転んでいただいても気持ちの良い空間です。
新築 大阪府 どのお客様も、吹き抜けからの雰囲気を羨望の眼差しで見られていました。やはり広いお部屋に吹き抜けというのはあこがれですね。 新築 大阪府 床は無垢材。壁は塗り壁材にしているので、空気がやわらかです。無垢材はお部屋の湿度を調整する機能があり、湿気の多い日には水分を吸収し、乾燥した日には水分を放出して、部屋の湿度を調整します。また、断熱性にも優れているため、日本のような気候の土地に建てるお家にはメリットたっぷりです。
どのお客様も、吹き抜けからの雰囲気を羨望の眼差しで見られていました。やはり広いお部屋に吹き抜けというのはあこがれですね。 床は無垢材。壁は塗り壁材にしているので、空気がやわらかです。無垢材はお部屋の湿度を調整する機能があり、湿気の多い日には水分を吸収し、乾燥した日には水分を放出して、部屋の湿度を調整します。また、断熱性にも優れているため、日本のような気候の土地に建てるお家にはメリットたっぷりです。
新築 大阪府 お風呂の浴槽はなんと檜。あえて在来工法で組み上げました。まるで旅館のようなお風呂ですね。こちらも誰もが憧れるポイントです。檜のお風呂で毎日リラックスしていただける、癒しの空間が完成しました。 新築 大阪府 キッチンは対面型にしています。ご家族の様子を伺いながら家事ができるので、お料理も楽しくなりますね。
お風呂の浴槽はなんと檜。あえて在来工法で組み上げました。まるで旅館のようなお風呂ですね。こちらも誰もが憧れるポイントです。檜のお風呂で毎日リラックスしていただける、癒しの空間が完成しました。 キッチンは対面型にしています。シンクも広々清潔です。ご家族の様子を伺いながら家事ができるので、お料理も楽しくなりますね。

新築 お客様の声はこちら
新築 その他の新築施工事例はこちら


新築 会社案内 新築 スタッフ紹介 新築 お客様の声


その他の新築施工事例もご覧ください


新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器