堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


大阪府 S様邸 新築施工事例

新築 大阪府 リフォーム

施工概要

施工地域

大阪府


施工内容

新築一戸建て住宅


施工中

新築 大阪府 施工中の様子です。足場を組んが組まれています。 外壁や屋根も丁寧に施工していきます。 新築 大阪府 中から見た様子です。外からは見えない部分ですが、こちらも丁寧に断熱材を充填しています。こういった部分もしっかりと施工することで、住み心地が変わってきます。長く住むお家だからこそ、見える部分も見えない部分もこだわって仕事をしています。
施工中の様子です。足場を組んが組まれています。
外壁や屋根も丁寧に施工していきます。
中から見た様子です。外からは見えない部分ですが、こちらも丁寧に断熱材を充填しています。こういった部分もしっかりと施工することで、住み心地が変わってきます。長く住むお家だからこそ、見える部分も見えない部分もこだわって仕事をしています。

施工後

新築 大阪府 新築の一戸建て住宅が完成です!全体は緑に囲まれたレイアウトになっており、モダンなお家と絶妙にマッチしてお洒落に仕上がりました。 新築 大阪府 無垢をふんだんに使った収納です。これだけの収納スペースがあれば、怖いものなしですね。収納自体が無垢を使いこだわって作られているので、お気に入りや宝物を飾るのにも合いますね。
新築の一戸建て住宅が完成です!全体は緑に囲まれたレイアウトになっており、モダンなお家と絶妙にマッチしてお洒落に仕上がりました。 無垢をふんだんに使った収納です。これだけの収納スペースがあれば、怖いものなしですね。収納自体が無垢を使いこだわって作られているので、お気に入りや宝物を飾るのにも合いますね。
新築 大阪府 1階と2階をつなぐ階段です。柱もあえて見せるようにデザインしているのがポイントです。階段にも木のぬくもりが感じられますね。 新築 大阪府 ウッドデッキの一部は一坪里山に。あこがれのウッドデッキで日々の疲れも癒されます。
1階と2階をつなぐ階段です。柱もあえて見せるようにデザインしているのがポイントです。階段にも木のぬくもりが感じられますね。 ウッドデッキの一部は一坪里山に。あこがれのウッドデッキで日々の疲れも癒されます。
新築 大阪府 2階です。手すりにもこだわりが・・・一味違いますね。 木漏れ日もお洒落なお部屋で、ゆっくりお昼寝なんていいですね。 新築 大阪府 2階から見たお写真です。梁も立派です。
2階です。手すりにもこだわりが・・・一味違いますね。
木漏れ日もお洒落なお部屋で、ゆっくりお昼寝なんていいですね。
2階から見たお写真です。梁も立派です。
新築 大阪府 収納もなるべく無垢を利用しています。無垢材は調湿性能があり、湿気の多い日には湿気を吸収し、乾燥している日には水分を放出して、室内の湿度を調整してくれます。断熱性にも優れているので、お家をつくるのに適しています。 新築 大阪府 あたたかくお洒落なお家に仕上がり、お客様をお呼びするのも楽しみになりますね。
収納もなるべく無垢を利用しています。無垢材は調湿性能があり、湿気の多い日には湿気を吸収し、乾燥している日には水分を放出して、室内の湿度を調整してくれます。断熱性にも優れているので、お家をつくるのに適しています。 あたたかくお洒落なお家に仕上がり、お客様をお呼びするのも楽しみになりますね。

新築 その他の新築施工事例はこちら


新築 リフォーム 新築  堺市 新築


その他の新築施工事例もご覧ください

新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器