堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


大阪府河内長野市 I様邸 外構リフォーム施工事例

 河内長野市 ガレージ拡張工事  車椅子での乗り降りがしやすいように  スロープ、広さを充分にとりました。   電気自動車対応の電源も設置。   屋根には太陽光発電パネルも設置。

施工概要

施工地域

大阪府河内長野市

施工内容

 ガレージ拡張工事
 車椅子での乗り降りがしやすいように
 スロープ、広さを充分にとりました。

 電気自動車対応の電源も設置。

 屋根には太陽光発電パネルも設置。


施工中の様子

河内長野市 ガレージ拡張 電気自動車対応充電器・太陽光発電設置  堺市 新協建設工業 車椅子をご利用されるとのことで、ガレージを拡張したいとのご要望をいただきました。まずは土地の整備を行います。ショベルカーでもともとあった土の部分を整えていきます。ガタガタとした地面にならないように気をつけながら整備し、必要に応じて、職人の手作業も入ります。 河内長野市 ガレージ 堺市 新協建設工業 コンクリートを流し込み地面を平らに整えることで、車椅子でもスムーズに移動できるようなガレージをつくります。小さな段差でも車椅子の方にとっては障害となることもあります。I様にご満足いただけることを第一に考え、平らに整える過程も丁寧に行います。スロープの広さも十分確保しました。
河内長野市 リフォーム 屋根 河内長野市 外構リフォーム

施工後の様子

河内長野市 リフォーム 堺市 新協建設工業 電気自動車対応の電源も設置しました。電気自動車は普通の自動車に比べてco2の発生が抑えられるのでまさにエコですね。これで環境に配慮した電気自動車を心おきなくご利用いただけます。 河内長野市 ガレージ拡張工事 太陽光発電パネル設置 スロープ設置 堺市 新協建設工業 屋根には太陽光発電パネルも設置いたしました。太陽光発電パネルを設置すると、自家発電ができるので、電気代を大変安く抑えることができます。特にI様邸では電気自動車もご利用されるとのことでしたので、太陽光パネルとの組み合わせでより効率的になりました。
河内長野市 全面リフォーム 屋根には太陽光発電パネルも設置いたしました。太陽光発電パネルを設置すると、自家発電ができるので、電気代を大変安く抑えることができます。特にI様邸では電気自動車もご利用されるとのことでしたので、太陽光パネルとの組み合わせでより効率的になりました。
 河内長野市 リフォーム 堺市 新協建設工業 広くなったガレージも完成です。自動車の横には車椅子でも十分通ることのできるスペースとスロープができています。自動車を2台停めても余裕が残るほど広々としていますね。  
広くなったガレージも完成です。自動車の横には車椅子でも十分通ることのできるスペースとスロープができています。自動車を2台停めても余裕が残るほど広々としていますね。  

河内長野市 その他のリフォーム事例はこちら

河内長野市 ガレージ拡張工事 河内長野市 スタッフ紹介 河内長野市 お客様の声

新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器