堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


大阪府河内長野市 Y様邸 増改築全面リフォーム施工事例


大阪府河内長野市 増改築全面リフォーム (キッチン、フローリング、玄関、屋根、棚等) 木をベースにした暖か快適な増改築全面リフォーム事例です。明るさや暖かさ、清潔さをお考えの皆様にぜひご覧いただきたい事例です。特にキッチン周りは明るく清潔な印象となっており、外観では屋根もリフォームしたため、より新築に近いイメージになりました。

施工概要

施工地域

大阪府河内長野市

施工内容

増改築全面リフォーム

(キッチン、フローリング、玄関、屋根、棚等)


内装

大阪府河内長野市 リフォーム こちらは内装の施工中のお写真です。今回は全面的で大規模なリフォームですので、このように骨組みだけ残してあとはすべて一度取り外すという部分が多いです。 大阪府河内長野市 リフォーム 全面 お部屋の中には作業時の木の柱が置かれています。床もまだできていいませんが、これからこちらのお部屋がどのように生まれ変わるのか期待です!
こちらは内装の施工中のお写真です。今回は全面的で大規模なリフォームですので、このように骨組みだけ残してあとはすべて一度取り外すという部分が多いです。 お部屋の中には作業時の木の柱が置かれています。床もまだできていませんが、これからこちらのお部屋がどのように生まれ変わるのか期待です!
大阪府河内長野市 リフォーム フローリング キッチン 窓←こちらは右上のお写真から見えるお部屋の完成後のお写真です。綺麗で暖かなフローリングに、木でできた棚が見えます。 窓やドアも多いので、明るいお部屋になっていますね。少し見えづらいですが、正面の右側に見えるのがキッチンになります。キッチンもあかりがよく入り、明るくなっています。こんなキッチンならお料理も楽しくなりますね。 ←こちらは右上のお写真から見えるお部屋の完成後のお写真です。綺麗で暖かなフローリングに、木でできた棚が見えます。
窓やドアも多いので、明るいお部屋になっていますね。少し見えづらいですが、正面の右側に見えるのがキッチンになります。キッチンもあかりがよく入り、明るくなっています。こんなキッチンならお料理も楽しくなりますね。
   
 大阪府河内長野市 リフォーム 玄関 ここちらはすこしぼやけてしまっていますが玄関のお写真です。 両開きのため、大きな家具の出し入れもスムーズに可能です。 入口が大きいため、幸せもいっぱい呼び込めそうですね。  大阪府河内長野市 リフォーム 床 お部屋のなかはどこのお部屋も木のぬくもりに溢れています。 広々清潔なお部屋に仕上がりましたので、これからこちらのお家でゆったりをお過ごしいただけることでしょう。
こちらはすこしぼやけてしまっていますが玄関のお写真です。
両開きのため、大きな家具の出し入れもスムーズに可能です。
入口が大きいため、幸せもいっぱい呼び込めそうですね。
お部屋のなかはどこのお部屋も木のぬくもりに溢れています。
広々清潔なお部屋に仕上がりましたので、これからこちらのお家でゆったりをお過ごしいただけることでしょう。
大阪府河内長野市 リフォーム 今回は屋根もリフォームしています。足場を組み、古い屋根をとりはずしています。 大阪府河内長野市 リフォーム トイレ こちらは完成後の屋根のお写真です。内装だけでなく、屋根まで生まれ変わったことで、外からの印象もとても素敵になりました。
今回は屋根もリフォームしています。屋根のリフォームでは足場を組み、古い屋根をすべてとりはずしています。 こちらは完成後の屋根のお写真です。内装だけでなく、屋根まで生まれ変わったことで、外からの印象もとても素敵になりました。

その他のリフォーム事例はこちら 大阪府河内長野市 増改築 全面改装リフォーム


大阪府河内長野市 リフォーム 会社案内はこちら 大阪府河内長野市 新協建設のスタッフ紹介はこちら 大阪府河内長野市 リフォーム 内外装 新協建設工業のお客様の声はこちら



その他の増築施工事例もご覧ください


新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器