堺市で新築・リフォームなら新協建設工業


大阪府八尾市 I様邸 新築施工事例 

新築 大阪府 完成後の外観お写真

施工概要

施工地域

大阪府八尾市

施工内容

新築(吉野の杉を使った長期優良住宅)
設計:Ms建築設計事務所/三澤康彦


施工後の様子

施工後の全体のお写真です。 正面から撮影したお写真です。駐車場の柵にも木材を使用し、家全体との統一感を出しました。
玄関に向かって右側からのお写真です。 こちらは左側からのお写真です。
玄関まわりは広く空間を取り、緑を植えました。 木のぬくもりを感じられる趣のある玄関です。
こちらは家の中から見た玄関のお写真です。 こちらはカウンターキッチンのお写真です。
家全体の木のぬくもりを邪魔することが無いよう、キッチンもシンプルなデザインにしました。 自然の光がたっぷり差し込むリビングダイニングのお写真です。
家族の会話が聞こえてくる癒やしの空間です。 続いて二階に繋がる階段のお写真です。手すりの接合部にも木材を使用しています。
吹き抜けを見上げると太陽光が優しく降り注ぐ設計になっています。 階段を上がった先のお写真です。
緑を置いて爽やかに、二階も明るい作りになっています。 手すりを格子状にすることで光と風が通りぬけます。
吉野の杉を使った棚も作成し収納スペースも確保しました。 木の優しい質感と、天窓から降り注ぐ柔らかな太陽光が明るい雰囲気を作っています。
和室のお写真です。こちらにも大きな窓を設置しました。格子模様の畳がモダンな和室にデザインしています。 玄関からリビング、和室など全面的に吉野の杉を使用した癒やしの家になりました。I様ありがとうございました。

新築 その他の新築施工事例はこちら


新築 会社案内 新築 スタッフ紹介 新築 お客様の声

新協建設工業へのお問い合わせ、ご相談はこちらから


大阪府河内長野市 リフォーム  大阪府河内長野市 リフォーム トイレ 大阪府河内長野市 リフォーム キッチン
大阪府河内長野市 リフォーム 給湯器